『リモート鑑定』のおススメポイント。それは、移動時間なし。緊急性に対応しやすい。

 コロナの緊急事態を受けて、1月18日~2月2日までのお申込みを頂いた、
『リモート鑑定をご希望のコースに+”プラス30分”』が、多くの皆さんにご利用頂きました。ありがとうございました。

 リモート、ネット、WEBと聞きなれない・やり慣れない方が多かったのですが、
 この機会にと、リモート鑑定に初チャレンジして頂いた皆さんでしたが、zoom、LINE、FBなど、使いやすい繋がりやすいものを使って頂き、時には音声だけのご希望があったり(^.^)リモート鑑定を身近に感じて頂く、良い機会になったと感じています。
 また、鑑定のクオリティや内容に、
「びっくりしました。そんな所まで見えるんですね。」
「よく分かるんですね。」
「彼と二人で受ける事が出来て良かったです。」など満足の声を頂きました。

リモート鑑定

 手の厚み、状態、凹凸など、手の写真を先に送って頂いていますが、詳細に見えていますので、鑑定の質は落とさず鑑定が出来ます。

会っての鑑定は、やはり一番おススメの鑑定ですが、
時間の都合や、緊急性のある時などは、リモート鑑定もおススメです。


「考えていたら…寝れなくなってしまった。」

「人と会いたくないけど…
 1人で考えていても解決に繋がらない。」

↓↓↓

そんな時は、リモート鑑定がおススメです。
音声だけの電話鑑定も対応しています。


対面もリモートも電話も
利用しやすい形で、どうぞご活用下さいね。

シェアをお願いします